f:id:V10:20150128123005j:plain

みなさま~こんばんわ~

今日のスタートはまたこれ!

朝から調子にのって。。

すきやね。

今日はとても冷えましたね。

にしても、夜型人間のひろよんにとって

早起きはつらいいいい

 

ですがいいものですね!

元気になります。

 

本日は

 

雪かき

BODY PUMP

からの。。。

ストレッチ

フロント

アクアビクス

やはり最期は。。

フロントでした★

 

あーおなかすいた。。

って思ってたっているん?

 

じゃないですよ

 

今日も来館ありがとうございます。

 

おわったら王将いこうかな(笑)

こんな時間にだめですね

 

ではみなさんきをつけてお帰り下さいませ★

 

 

 

かずえ愛よ!

あんたも好きねー

たんくとっぷ

 

まけへんでーーーーー(笑)