ひろよんです。

久しぶりの更新になりました...

ひろよんです★

今日は、テニス会員さまの新年会の日なんですが...

私はお留守番です。片町いいですね!

最近飲み歩くことが少なくなったひろよんですが

 

 

私もいきたい片町へ!!!!

なんで誘ってくれなかったんだーーーーーー!!!!

 

牡蠣ツアーのときも留守番チームです。。

Dさん...

お土産まってます。

あ!牡蠣にあたらないでくださいね!

代行やーてなっても津田ちゃんか西しかいませんからね(笑)

 

てなわけで,,,

いいたかったことはひろよんも飲みにいきたいということで...

 

絶対企画します!

 

いつかは未定ですが..へへ(笑)

一緒にいってやってください

 

ではまた

 

ひろよんでした!