こんにちは、Dです。。。

今週の日曜日にレスミルズの新曲発表会が行われます。

スタッフは、新しい曲を聴きまくっております。

毎晩毎晩、練習の日々を過ごしております。。。

 

でも、Dのみはパンプしかできないので、みんなから

ブーイングを受けております!!!

 

先ほど、今日は公休だった、ひろよんが練習に現れました!

休みの日なのにえらいですね。

それとも、デートもないので、よっぽど暇なのか・・・(笑)

*本人読んだら怒られそう。

 

そんなこんなではありますが、やっぱり新曲がはじまると

わくわくしますね。

 

日曜日たくさんのご参加をお待ちしております!!

プログラム開始時間も変更しております。

 

f:id:V10:20150108223912j:plain