2014年営業終了しました

こんにちは、Dです。。。

昨日で今年の営業が終了いたしました。

今年1年ありがとうございました。

昨日の夜のスタジオは大いに盛り上がりました。

 

来年もたくさんのイベントを企画しますので、

おたのしみに!!!!!!

 

更に、今思えば、いろんな事があったなぁと、

思います。

 

D個人も、かなざわ店から移動となって

新しくたくさんの方にお会いでき、

本当にうれしく思います。

 

来年は1月2日より営業致します。

11:30~17:30です。

来年も、ヴィテンののいちを宜しくお願い致します。

 

皆さま、よいお年を!!

f:id:V10:20141230134414j:plain

*この写真は、元旦に行われる耐寒継走に参加される

 方に振舞われる「おでん」を

 2人で作っております。。

 

味は、大丈夫だと思いますが・・・