スペシャルレッスン!

こんにちは、Dです。。。

昨日、新人のKAZUE氏とパンプを一緒に

やってるときから、声がおかしい・・・

 どんどんおかしくなってきて、

 

本日は朝からほとんど声がでません(泣)

みんなからは、「遊びすぎ!」「飲みすぎ!」との

声ばかり。。。

 

誰からも労わりの声がない日を過ごしております。

 

その点、ブログは文字なのでありがたや、ありがたや!!

 

今週はスタジオがスペシャルレッスンもありますの、

いつも以上に盛り上がっております!!

 

やっぱりコンバットやアタックはすごいですね!

会員さんも仮装されて、いつも以上にテンションアップ♪

 

パンプしかないDには、羨ましい限り・・・

 

 

今日も明日もスペシャルレッスンが続きますので、

一緒にクリスマスを楽しみましょう!!!

 

さぁ、龍角散の飴食べようっと!

*明日はパンプ2本だけど大丈夫かなぁ!?

 

そして、2015年まで8日!!

f:id:V10:20141224164838j:plain

2015年、「カモーン!!!!」のY山奈O嬢