クリスマスパーティーいかがでしたか~!?

ヴィテンののいちクリスマスパーティー2014!

楽しくお過ごしいただけましたか?

どうも、司会を務めました、ナナエです(^^)

 

スタッフ全員によるオープニングと司会の登場から始まったパーティー!

アイドルダンスの皆さまによるダンスショーや

ボディビル大会!土用札GETできましたか!?

そして抽選会で商品をGETできた方、サイコーにハッピーですねっ!

もらえなくても、クリスマスパーティーに参加できた思い出はプライスレス!

 

私自身にとって初めてのクリスマスパーティーでしたが、とても楽しく過ごすことができ、皆さまの温かさが身にしみ、ヴィテンに入ってよかったーーー!!と思えた1日でした。

クリスマスパーティー2014終了いたしましたが、無事終えることができたのは、参加頂いた方々、また当日参加はできなかったけど日頃からヴィテンに足を運んでくださっている方々のおかげです。

これからも、ヴィテンののいちを宜しくお願いします!!

来年のクリスマスパーティが楽しみですね!

皆さま、ありがとうございました。

 

ハッピークリスマス!!