ラブレター

こんにちは、Dです。。。

皆さま、昔から長い付き合いの方はいらっしゃいますか?

 

幼なじみ、恋人、友人、、、

結婚されてる方なら、そのご主人や奥さまでしょうか。

 

Dは、長い付き合いの方はいますが、

高校時代から、ウン十年の付き合あるのが、

人ではないですが、「筋肉痛」です。。。(変な前振りでスイマセン)

 

当初、筋肉痛になった日は、とても憂鬱でした。

スクワットをした翌日なんて、階段を歩くのもやっと、

走るなんて、とても無理とよく思ったものです。

 

それでも、よく考えるとトレーニングの効果が出てる証拠でもあるんです。

脂肪には神経がないので、脂肪痛はありえませんが、筋肉痛は、

頑張れば頑張るほど、出会えるのです。

 

そぅ、まるで「ラブレターの返事のように!!!」

(もうラブレターは死語かもしれません)

 

 

数々の女性に、別れを告げられ続けた人生ですが、、、

「筋肉痛」だけはいまだに、僕を裏切りません(笑)

 

こんな筋肉痛を愛しく思い、今日もボディパンプ

頑張ろうと思うDでした。

 

では、本日は18:30~ボディパンプです。