朝食

こんにちは、Dです。。。

あっという間に、雪が激減しましたね。

でも、また寒波がくるらしいので、

皆さま、体調にはお気をつけ下さい。

Dは、今まで人生の中で、疲れたことが

ないので、毎日元気です(笑)

 

秘訣は、、、、

 

そうです。朝食です。

 

毎朝、欠かせないものは、

納豆と海苔です。

 

特に納豆は、2パック食べるときもあります。

しかし、我が家では、Dジュニア(2人います)はパンを食べ、

D婦人は、狂ったかのようにダイエットスムージーを

飲むだけなので、みんなバラバラです。。。

*今のところ、ダイエットスムージーは効果がありません。。

(お金がもったいない・・・)

 

皆さまも、朝食をたくさん食べて、元気に一日を過ごしましょう!!