緊張スタッフ!

こんにちは、Dです。。。

皆さま、雪かきなどで疲れていませんか?

今日は、午前中から自宅の雪かきをしてから、

温泉で汗を流しに来られる方が多数いらっしゃいました。

 

先ほど、MAXスタジオでKAZUEがエアロデビューしました。

かなり緊張していましたが、たくさんの参加者の方が、盛り上げて

くれて、本人もハプニングもありましたが、最後まで頑張って

くれました。今後とも宜しくお願い致します。

 

そして、現在は・・・(16:00くらいで)

 

アリーナがコンバットの準備に入っています。

こちらも緊張気味。。。

 

現在、コンバット参加者がぞくぞく来館されています。

皆さんの期待を裏切らないように頑張ってほしいと、

 

手に汗かいてブログを書いています(笑)

では、最後に、本人からのコメントをどうぞ!!!

 

f:id:V10:20141207161227j:plain

 

「田端さんには、負けません(笑)!!!」