新人続々デビュー!!!!

こんにちは、Dです。。。

 

若いっていいですね!!

ヴィテンにも今年新入社員が4名入りましたが、

夏休み以降、エアロビクスの養成を行いました。

通常の勤務の他に研修があるので、

大変だったと思いますが、

 

本当によく頑張っていたと思います。

時には、涙し、脱落しそうになった日も

あったり、不甲斐なさを感じたり、、、

 

でも、新入社員全員で最後まで成し遂げたのは

立派だと思います。

 

そんな中で、遂に会員の皆さまの前で

披露する時がやってまいりました。

 

お金を頂いている以上、恥ずかしいレッスンは

当然できません。

 

レッスン前はものすごく緊張しますし、

前の日からご飯も喉を通らなくなったりもします。

 

失敗は無いほうがいいに決まってますが、

間違えても最後まで、明るく元気に頑張ってくれると

思います。

 

12月のプログラムから、少しずつレッスンを担当して

いきますので、

たくさんのご参加をいただければと思います。

f:id:V10:20141126184432j:plain

写真は、本日マリリン♪の代行の数永 改めKAZUE

*なんかYAZAWAみたい(笑)